×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
買って損はありません。半年ほど前に購入・完全攻略しましたが、全体的な感想は「買って損はなかったな」というものでした。
個人的に歴史物は大好き(それも平安~戦国)なので、ストーリーにも入り込めて楽しかったです。
キャラのタイプも様々で個性的ですし、(一部のキャラを除いて)そのキャラごとのEDルートも豊富、スチルも過去最高レベルの美し...
PR
パンク・ロック系の方に大人気 シンプルな3連角スタッズが付いたベルト!!バックル部分から一番最短の穴の部分まで約75cmで一番最長の穴の部分まで約88cmです これ1つでももちろん、重ねつけしてもオシャレです!!ユニセックスでお使いいただけますよ
★ 最古記事
(10/27)
(11/03)
(11/04)
(11/22)
(11/24)
丈夫なアッパーと何年も履き続けられるしっかりした作りが魅力的のエンジニアブーツ。
やれやれだぜ
●ペンケース〈NEO CRITZ・ネオクリッツ〉